やっと帰れた~
今日は楽天戦でした


ひやひやする所が何回もあったけど、やっぱり今年のマリーンズは一味違う







いいよね~

明日からの首位攻防戦が楽しみですなあ。
それで帰り寒がってたら男前ななおちんはマフラーを貸してくれましたヾ(^▽^)ノ笑
あったかかった~!マフラー欲しい~!
帰りは葛西臨海公園で電車が動かなくなり、そっから先は中止
ってなった

充電なくなりそうだしお父さんも仕事行っちゃいそうだったし、ギリギリの所で車で迎えに来てくれた



やっと帰れて一安心です~

おやすみなさい
二軍二日目
今日は快勝





香月さんすごい


阿部くんが投げるとこもみたかったなあ


とか言って
(笑)サインもらったからいいや
←でも本当に清田さんはいい人
ずっとニコニコしてるし、優しいし

今日は一軍は大嶺くん

頑張って一勝してほしい

そんで明日のBlackBlackNightも勝って7連勝しておくれ


初
唐川くんビジユニ
着れるの楽しみだあ~!

絶対しかえししてやるー



楽しかった~!!!!!!