MARINES IS MY LIFE -41ページ目

入学式

marnsさんのブログ-DVC00299.jpg

今日は入学式でしたニコニコアップキラキラ

昨日はなおちんと夜遅くまで話してたから起きれるか心配だったショック!あせるあせる

まあ起きれたけどハート

わたしの事ばかにしてくるしプンプン絶対しかえししてやるーラブラブ!グー

負けないもんねべーっだ!ドキドキ


さてさて入学式はというと桜

やっぱり四年大の方は男の子いるんだねえ得意げ

二年はさっぱりにひひドンッ

幼稚園からの仲の瞳とこれから一緒だし、クラスもやっと一緒になれたし楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

夜はなつかしのメンバーで白木屋ビール楽しかった~!!!!!!


瞳といっぱいオロロにしたしうれしすな~

やっと帰れた~


今日は楽天戦でしたニコニコアップ
ひやひやする所が何回もあったけど、やっぱり今年のマリーンズは一味違うラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いいよね~ドキドキ

明日からの首位攻防戦が楽しみですなあ。


それで帰り寒がってたら男前ななおちんはマフラーを貸してくれましたヾ(^▽^)ノ笑

あったかかった~!マフラー欲しい~!


帰りは葛西臨海公園で電車が動かなくなり、そっから先は中止注意ってなったショック!あせる

充電なくなりそうだしお父さんも仕事行っちゃいそうだったし、ギリギリの所で車で迎えに来てくれたしょぼんドキドキドキドキ

やっと帰れて一安心です~音符

おやすみなさい

二軍二日目


今日は快勝ラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラ

香月さんすごいニコニコドキドキ

阿部くんが投げるとこもみたかったなあガーンあせる
とか言って得意げ(笑)
サインもらったからいいやニコニコ

でも本当に清田さんはいい人ドキドキずっとニコニコしてるし、優しいしニコニコ音符


今日は一軍は大嶺くんにひひ
頑張って一勝してほしいニコニコ

そんで明日のBlackBlackNightも勝って7連勝しておくれラブラブ!ドキドキ

キラキラ唐川くんビジユニワンピース着れるの楽しみだあ~!