快勝5連勝
唐川くん完投&完封おめでとう(≧ω≦)



って書きたかった


おしかった!
何よりも悔しそうな顔みちゃったから勝っても心から喜べないよ~


ヒーローインタビューもある人と電話してたから見れなかった

何て言ってたのか気になるー
でもコバヒロが復活してくれて嬉しかった



怪我はもうしないでほしいな
怪我すると不安だよーう
でもとにかく5連勝は素晴らしいです




まずは7連勝しますように

二軍1日目
今日は二軍参戦2連戦の1日目でした



湘南にHR2回打たれてまけた

しかしムニスはさすが

代打で出てきてヒットが欲しい時にちゃんと打ってた
☆それでうちらとタメの翔太くんがいて2人でめちゃくちゃ興奮してた(笑)
でもサインも写真も、誰にも応じてくれなかった


想像外で2人して傷つきました

でもめげません!とか言って引きずる私達(笑)
でも逆に川崎さんの株が上昇




こないだは試合に出て疲れたから子供にもサインあげてなかったみたい
(予想だけど)今日はサインもらってる人がいたから便乗して写真撮ってもらった


そんときめちゃくちゃ優しかったから前回がたまたまだったんだなってなった


阿部くんいないと思ってたら、最後ひょっこり出てきたから
撮ってもらった

友達が気づいてなかったら見逃してたよ


っとまあ他にも堀さんとか田中雅さんとかにサインもらえたし1日目は満足

明日は勝ってもらって、
大
満足になるといいな
このあとは家で唐川くんみます
明日は大嶺くんだし、わっほーいです一軍こそは今日勝っておくれ~!!!!!
ホーム開幕
3連戦おつかれさまでした


26日、27日と行ったけど、今日も行きたかった

わたしが外野に行くと勝ちが付かないっていうジンクス…今年こそは晴らしたい


今年は去年以上にたくさんロッテ戦に通いたいです!
社会人になるまでの2年間はマリーンズに時間を使います


今年こそは優勝してほしいなあ(*´ω`*)
ロッテファイティン



26日、27日と行ったけど、今日も行きたかった


わたしが外野に行くと勝ちが付かないっていうジンクス…今年こそは晴らしたい



今年は去年以上にたくさんロッテ戦に通いたいです!
社会人になるまでの2年間はマリーンズに時間を使います



今年こそは優勝してほしいなあ(*´ω`*)
ロッテファイティン
