MARINES IS MY LIFE -42ページ目

快勝5連勝


唐川くん完投&完封おめでとう(≧ω≦)ハートハートハート
って書きたかったしょぼんあせる

おしかった!
何よりも悔しそうな顔みちゃったから勝っても心から喜べないよ~しょぼん雷

ヒーローインタビューもある人と電話してたから見れなかったガーン

何て言ってたのか気になるー

でもコバヒロが復活してくれて嬉しかったニコニコ音符音符
怪我はもうしないでほしいな
怪我すると不安だよーう


でもとにかく5連勝は素晴らしいですラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

まずは7連勝しますようにドキドキ

二軍1日目


今日は二軍参戦2連戦の1日目でしたニコニコアップアップ

湘南にHR2回打たれてまけたしょぼん
しかしムニスはさすがキラキラ
代打で出てきてヒットが欲しい時にちゃんと打ってたラブラブ!

それでうちらとタメの翔太くんがいて2人でめちゃくちゃ興奮してた(笑)

でもサインも写真も、誰にも応じてくれなかったガーンあせる

想像外で2人して傷つきましたシラー雷でもめげません!
とか言って引きずる私達(笑)


でも逆に川崎さんの株が上昇ラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキこないだは試合に出て疲れたから子供にもサインあげてなかったみたいニコニコ(予想だけど)

今日はサインもらってる人がいたから便乗して写真撮ってもらったカメラキラキラ

そんときめちゃくちゃ優しかったから前回がたまたまだったんだなってなったドキドキドキドキ

阿部くんいないと思ってたら、最後ひょっこり出てきたからカメラ撮ってもらったニコニコ音符

友達が気づいてなかったら見逃してたよしょぼんあせる


っとまあ他にも堀さんとか田中雅さんとかにサインもらえたし1日目は満足キラキラ

明日は勝ってもらって、ハートハート満足になるといいなラブラブ!


このあとは家で唐川くんみますニコニコ明日は大嶺くんだし、わっほーいです
一軍こそは今日勝っておくれ~!!!!!

ホーム開幕

3連戦おつかれさまでしたニコニコキラキラキラキラ

26日、27日と行ったけど、今日も行きたかったしょぼんドキドキ

わたしが外野に行くと勝ちが付かないっていうジンクス…今年こそは晴らしたい!!ニコニコ晴れ

今年は去年以上にたくさんロッテ戦に通いたいです!

社会人になるまでの2年間はマリーンズに時間を使いますにゃーラブラブラブラブ

今年こそは優勝してほしいなあ(*´ω`*)
ロッテファイティンフラッグ