*ふう..
携帯とにらみあって早数分…
文章だと絶対に伝わらないから電話しよ思うのに
なに言っていいかわからないし
上手く喋れるかも分からない
ほんで結果、電話かける勇気がわかない…
今かけなきゃ解決するタイミングなくなるって分かってるんだけど手が動かない…
あーもうー(;_;)
夜だから余計に駄目だ~
あわわわ~…。
*はてな
ふとした瞬間に匂いを思い出してしまう。
これは何なんでしょうか。
自分の気持ちが分からない~(>_<)
葛藤?もやもや

でも最近りあるに充実している
(略してりあ充ともいうが、私はこの言葉をあえて使わない)
と思う。
今はたくさん遊ぶことしか考えてないよ!笑
就職するまで、ちゃらんぽらん生活を送ってやる♪
