*京都
明日はついに検定日!
なんに…
勉強まったくやる気起きひん(;_;)
範囲が広すぎるし、
過去問の第6回やったらもうやめよと思う。笑
1ヵ月じゃ無理やったと言うことで…
これからまた1年かけて勉強します~(>_<)

これ落ちる前提やな(笑)
話変わるが
月曜日はまた妹子を送迎するらしいで~。
2人だけとか怖すぎる!笑
今日また詳しい話を少し聞いた(笑)
てゆか、めぐがこないだ
「妹に先越されたからって…」
って言ってたけど
実は先越されてないんだな(`・ω・´)
この症状は先越されたけど
なりたくないし!笑
だから私は急ぎません。
って何の話や!って感じになってしまったんで…
話をもとに戻すと明日も早起きって事!!笑
少しの実力と、ほとんどの運に任せて頑張ってきます(*^∀^)ノシ笑
以上、気持ちを高める為に関西弁でお送りしました!!
おいどω