MARINES IS MY LIFE -3ページ目

*鬼怒川

文字化け( ; ; )

*うらない



勉強運
取りたい資格があるなら今がスタートの好機。


え、やば(^O^)

でもね…



ラッキーナンバー








「9」






4択…





チョロコイヾ(^∇^)ノ

*京都


明日はついに検定日!

なんに…
勉強まったくやる気起きひん(;_;)


範囲が広すぎるし、
過去問の第6回やったらもうやめよと思う。笑



1ヵ月じゃ無理やったと言うことで…


これからまた1年かけて勉強します~(>_<)ひらめき電球


これ落ちる前提やな(笑)



話変わるが

月曜日はまた妹子を送迎するらしいで~。

2人だけとか怖すぎる!笑


今日また詳しい話を少し聞いた(笑)



てゆか、めぐがこないだ
「妹に先越されたからって…」

って言ってたけど

実は先越されてないんだな(`・ω・´)


この症状は先越されたけど
なりたくないし!笑


だから私は急ぎません。



って何の話や!って感じになってしまったんで…


話をもとに戻すと明日も早起きって事!!笑


少しの実力と、ほとんどの運に任せて頑張ってきます(*^∀^)ノシ笑



以上、気持ちを高める為に関西弁でお送りしました!!



おいどω