MARINES IS MY LIFE -2ページ目

*初詣

*こんな年末に…


こんにちは(*^^*)

一昨日(27日)に焼き肉食べ放題に行って
その後にお泊りしてました!

したら、わたくし…
昨日、突然体調不良になり、
寝ても治らない(>_<)

PPだし、上からもだし
お腹の中がすっからかんになっても続くし(>_<)

て感じでどうにもならなかったから
病院に連れて行ってもらいました…

したらば、急性胃腸炎( ; _ ; )


病院なんて、いつぶりって感じだし
熱出たのも久々だったし

本当に最悪でした…

今は薬のおかげで少し良くなりました(>_<)

今日は休ませてもらったバイト明日には行けるといいな…

みなさんも体調にはお気を付けて下さい(>_<)


iPhoneからの投稿

*鬼怒川


おはようございます(*^^*)

文字化けしてしまったのでもう一度(>_<)

ただいま、ホテルというか旅館みたいなとこにおります♩

昨日は雪触れたし、滝みたし、温泉入ったし、、

何よりも旅館が広すぎるΣ(・□・;)

最初は喜んだけど、訳ありじゃない?
って一言でいっきに怖くなりました。笑

さっきまで1人で起きてたけど
もう起床したのでちょっと省略(笑)

今日も楽しんできます✨



iPhoneからの投稿