*こんな年末に…
こんにちは(*^^*)
一昨日(27日)に焼き肉食べ放題に行って
その後にお泊りしてました!
したら、わたくし…
昨日、突然体調不良になり、
寝ても治らない(>_<)
PPだし、上からもだし
お腹の中がすっからかんになっても続くし(>_<)
て感じでどうにもならなかったから
病院に連れて行ってもらいました…
したらば、急性胃腸炎( ; _ ; )
病院なんて、いつぶりって感じだし
熱出たのも久々だったし
本当に最悪でした…
今は薬のおかげで少し良くなりました(>_<)
今日は休ませてもらった バイト明日には行けるといいな…
みなさんも体調にはお気を付けて下さい(>_<)
iPhoneからの投稿
*鬼怒川
おはようございます(*^^*)
文字化けしてしまったのでもう一度(>_<)
ただいま、ホテルというか旅館みたいなとこにおります♩
昨日は雪触れたし、滝みたし、温泉入ったし、、
何よりも旅館が広すぎるΣ(・□・;)
最初は喜んだけど、訳ありじゃない?
って一言でいっきに怖くなりました。笑
さっきまで1人で起きてたけど
もう起床したのでちょっと省略(笑)
今日も楽しんできます✨
iPhoneからの投稿