ネイル紹介☺️ | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ
おはようございますとびだすうさぎ2
今日は特に冷えますね雪だるま雪もちらついてきました雪の結晶
寒さに負けないホットコーヒーなネイル達をご紹介しますっラブラブ

まずは…
{43D3C05C-9368-43D1-8404-1A40AD438719}
甘くて美味しそうなチョコネイルチョコがけハート
今回はビターなチョコにしました本命チョコネイルしながらチョコレートがめっちゃ食べたくなりました 笑
バレンタインネイルが今とっても人気ですドキドキハートのホログラムも大人気でどんな方にもアレンジ次第で楽しめるのでオススメですつながるうさぎ

{39032615-ECC9-44D0-8122-25463202FCA4}
お次は新色カラーを一度塗りにしてオフィスにもぴったりなネイルになりましたドキドキ
今日の雪を予想するかのような雪の結晶かキランっと素敵ですっつながるうさぎ
ネクスト店のお客様は普段お仕事されていて自分へのご褒美にいらっしゃってくれる方が沢山いらっしゃいますカナヘイハート楽しくおしゃべりもしながら、お気に入りのネイルで気分があがりますよねーウインク

{A9AACFE1-958B-4175-979D-CC28A5EC5184}
そしてこちらは人気のカラーを使ったフレンチネイルに大好きなストーンを沢山のせてみましたドキドキマーノはスワロフスキーを使っているのでやっぱり輝きが違いますねカナヘイきらきらこちらのジェルカラーちゃんは売れっ子カラーなのでお隣りのお客様もデザインは全然違うけど同じカラーだったってことも 笑

{EE8EE3ED-0A86-4CA9-8A08-CEE4108A6DD9}
それからこちらは成人式にネイルをされた方のネイルですドキドキ
初めてのネイルサロンでのネイル
恥ずかしい爪だとおっしゃってたのに喜んでいただけて、とっても嬉しかったですカナヘイハート
人を幸せになんて言ったら大袈裟ですがてへぺろうさぎ沢山の方を笑顔にできるお仕事ができて幸せでありますカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{BE028658-6B06-47F0-8B31-8E00BCC858E0}
そしてフットジェルですドキドキ
赤とピンクのホログラムを沢山しきつめてスパンコールのようにカナヘイきらきら
お色の組み合わせもバレンタインみたいで可愛いですよねっラブ本命チョコ



プライベートでは筑波山神社に行ってきましたとびだすうさぎ2神社
{0D9A8300-883A-47C6-973F-FABFEC8785B6}
えびす様も沢山なでなで触ってきましたダルマ
後ろの方たちに笑われてしまうくらい 笑
{920E821E-C0B8-42CD-AC85-1D72F51C19BB}
なんだか可愛らしい表情ですよねカナヘイうさぎ
大きな杉の木もあってカナヘイきらきら私、「木」好きじゃないですかーゲラゲラパワーチャージしてきましたよおねがい

夕飯に作った手作り餃子もアップしちゃいまーすカナヘイハート
{6F80AD19-7BE2-4AA5-9C8F-4F29C269FE64}
おいしゅうございましたナイフとフォークつながるうさぎ
年末年始でますます好きなものを好きなだけ食べたり飲んだりしてばかりなので最近、デトックスを意識してこんなものも飲み始めてますひらめき電球
{3AEAE68F-480E-4461-8BD2-5B8BB53D0EEE}
効果のほどは…のちほど〜ドキドキ


それからご報告ですが桑ちゃんが1月16日に無事、男の子を出産しました〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらおねがい
皆さん気にかけて楽しみにしてくださってたのでご報告でしたドキドキ
桑ちゃんおめでとーーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

今日はマーノ全店スタッフが集まって新年会ですハートわくわく


ぽってり苺こばやしぽってり苺