成田山行ってきました! | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ
先日、初詣に成田山へ行ってきましたカナヘイ花
新年は贅沢に『鰻』カナヘイきらきらカナヘイきらきらとっても美味しかったですっドキドキ
{B36AB8A8-39EA-42DF-A2B7-E9CFC03CC749}

{EB7304A4-A27C-407A-A10A-35A30DA67A11}

おっと食べ物の話題からになっちゃいましたてへぺろうさぎ

{390E070D-8CAB-4036-A9D3-049072EE839A}

新勝寺とびだすうさぎ2カナヘイきらきら

お土産は甘栗とお煎餅と甘酒キャンディーおねがい
{6BC87F40-EE29-4D8E-9AE8-A5C4B543D7F5}

{F6945E46-B482-405A-8FD1-812968F57B4E}

{6B50EC57-1077-4AD3-B95E-128B694BA1CA}


今年も幸多きみんなが笑顔あふれる一年でありますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら


凧揚げもしましたっ爆笑
た〜こ〜音符た〜こ〜音符あ〜が〜れ〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符
{32A5756F-4269-4929-9BC4-2F9ABEBC5875}


新年いただいた九十九里の地酒と出羽桜日本酒
{BBDF9B1C-CD66-4219-99D2-A12FA25F5BE3}

{5CFC81D7-4FC1-444C-8418-152BC2D9A921}



明日は成人式ですねカナヘイハート
新成人の皆様おめでとうございます㊗️
成人式ネイルにいらしてくださった皆様とっても可愛くて夢と希望にあふれていてキラキラしていましたおねがいキラキラキラキラ


おすましスワンこばやしおすましスワン