おはようございます♬ | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ
先日ネクストメンバー桑ちゃんの送別会をしましたニコニコ
どんなときも明るくて笑顔が可愛い桑ちゃんが居なくなっちゃうのはとてもさみしいけれどえーんさすが桑ちゃんの送別会カナヘイきらきらとっても楽しい会でした〜カナヘイうさぎカナヘイハート
日に日に大きくなるお腹をかかえながら一日、一日を大切に楽しくお仕事しながら「母」になる準備をしてきた桑ちゃんピンクハート
絶対!絶対!パワフルで素敵なママになると思います爆笑キラキラキラキラ
里帰り行ってらっしゃ〜〜いとびだすうさぎ2とびだすピスケ2
{DCD94692-58B3-4C5C-ACC1-9D4FA02AA1AF}
マーノ全店舗から集まったメッセージとアルバムとっても喜んでくれていました音符音符
桑ちゃんも言ってたけど、こんなに写真撮ってたんだなってカナヘイハートカナヘイハート
お仕事を通じて知り合ったそれぞれの皆んながこんな大切な仲間になれたこと、マーノファミリーにしちゃう「マーノ」って会社は時が経っても変わらず大好きですっドキドキ

{D3F7D931-640B-4B88-B677-9E1D7AD5EC00}

桑ちゃんからのプレゼントハート
{632A0CE0-3F2F-49AB-B5C2-B28CB016A304}
私たちみんなは桑ちゃんに沢山の笑顔をもらって、たくさん助けられましたおねがい
沢山の感謝を込めて…ドキドキ
「ありがとう」ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{94ADC0A4-7C45-4DD9-AE98-8228297992FA}
出産ファイトーーカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


おすましペガサスこばやしおすましペガサス