Holiday♡ | ネイルサロンマーノ ネクスト船橋店のブログ



こんばんはー流れ星伊藤です猫しっぽ猫からだ猫あたまふんわり風船ハート
気付けばもう今年残り1ヶ月ないんですねびっくりアセアセ
どんどん冷えて寒くなってきましたし手袋必需品です!手袋





今日は最近のお休みの出来事を
ずらーっと♡♡



映画大好きな私は11月は2本映画を観てきましたふんわり風船星

{5A44EFFC-985A-4D6F-B35A-8BBA0BFD44F7}


{40821100-5C5D-4EA7-97C9-AEBCC91E3E04}

宝くじが当たったとして...
豪邸が建てられるなら
でっかいシアタールームがほしいです照れ乙女のトキメキ
サンタさーんっ♡♡サンタトナカイ





あとは焼きたてのナンが食べたくてたまに行く
新宿のインドカレー屋さんに行ったりカレー

{2C63CD1C-5658-4D00-8982-BC7740F428C5}


エビカレーに
バターチキンカレーに
ほうれん草カレーカレー
ラッシーもジュース

美味しいんですウインクラブラブ





あとは春ぶりにディズニーランド行ってきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

{75B0CFD4-5858-4C52-A040-CB72076E1E21}

{94D6FD44-FA4E-4B3E-BB1C-0434C8581676}


一気にXmas気分が味わえましたラブクリスマスツリークリスマスベル
いつ来てもなんかテンション上がっちゃいますよねおねがいラブラブ
さすが夢の国ーっ♡おすましペガサス





{802A78AB-0C1F-4E37-B636-CCFE60981A1F}


そして楽しみにしてたGENERATIONS の
Liveに行ってきましたラブルンルン
席も近くて久しぶりにはしゃぎましたラブラブラブラブラブ←笑
しばらく余韻に浸ります照れラブラブ

もう抜け出せなくなりました...グラサンハート







気分転換大事ですよねルンルン

嬉しいことにNail新しく変えて
ここでおしゃべりするのが
気分転換っ!♡
と言ってくださるお客様もいらっしゃいますが、
みなさんのお休みの過ごし方や気分転換はなんですか?おねがい乙女のトキメキ


場所でもごはんでも映画でもっ!ふんわり風船星
おすすめあったら教えて下さーいっラブラブラブ




ぽってり苺marno ネクスト店 伊藤ぽってり苺