ディズニーおそろいコーディネートが超楽しかった!! | ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリ~が大好き!~Disneyland Paris~

ディズニーランドパリに遊びに行き始めて14年!大好きなパークでの想い出を綴って行きたいと思います

コロちゃんと出会うまで、、、いえいえ、正確にはコロちゃんと出会ってから数年経って、コロナ禍のパーク再会ぐらいまで、ディズニーに遊びに行くのにディズニーっぽいお洋服は皆無だった私笑い泣き

 

娘ですら、一時期プリンセスブームを通過したかな、という程度で、ワンポイント鞄がディズニーだったりするぐらいであまりディズニーっぽい感じで遊びに行くことはなかった私たち笑い泣き笑い泣き

 

コロナ禍の再開でマスクをしてのパークになってから、ワンポイントでカチューシャをしたり、ディズニーの布でマスクを作ったり、すこ~しだけおしゃれをしてパークを楽しむようになりましたドキドキ

 

でもね、ここ2年、コロちゃんの指導のもと?!少しずつディズニーのお洋服を買ってみたりして、、、パークを楽しむコーディネートというものをコロちゃんに教えてもらったんですラブ

 

とはいえ、私が持っているお洋服は数点、そのうち半分ぐらいはヴィンテージ品なのですが、今回コロちゃんの滞在に合わせて『お揃いコーデ』を意識して遊びに行かせてもらいました🎵

 

もじもじ君みたいな恰好(タイツ履いてユニクロのヒートテックを着た状態)で「ねぇねぇ、コロちゃ~ん、何着ていけばいい~?」とお化粧中のコロちゃんに問うのが毎朝の日課でした。笑

 

コロちゃんが「今日は私はこれ着て行くからChessyさんはこれがいいんじゃない?(もう私の持ってる洋服はコロちゃんは熟知している。笑)」と教えてくれて私はその指示に従ってお着換え💛笑

 

ということで、今回のブログのテーマは普段は超ダサい私が頑張ったDisneyコーディネート偏。

コロちゃんは超かわいいので何を着ても似合う🎵(娘曰くコロちゃんほどの美人はなかなかいないそうでお顔をお見せできないのが残念💛)

 

① 私がこの冬1番気に入って着ていたミッキーのカーディガン★

これは、ヨーロッパのどこかの国のブランドのお洋服だったのですが、コロちゃんと、そして娘も3人でお揃いなんです💛

けっこういろいろなところでキャストさんにも「そのジレ可愛いね💛」とお褒め頂いた想い出のお洋服です🎵

コロちゃんと2人でももちろん着ました🎵

ミニーちゃんのリボンと私たちのお洋服がいい感じ🎵

② そしてこれはね、、、コロちゃんと運命の赤い糸を感じてしまったコーディネート★

恐らくアメリカの?昔のヴィンテージ品なのですが、私がミッキー、コロちゃんがミニーという偶然お互いに持っていた素敵なトレーナーなんです!

娘のミニーちゃんはコロちゃんからのおさがりを頂きました🎵

これ、本当に可愛くて超お気に入りだったんだけど、まさかコロちゃんが同じバージョンのミニーちゃん持ってるとは!!!

ヴィンテージ品なんて星の数ほどあるでしょうに、私たち、おそらく赤い糸で結ばれてます。笑

③ そしてこのワンピースはコロちゃんのおすすめで買ってはみたものの、、、私にはラブリーすぎるし少し大きいし、着る機会はないだろうなぁと思っていたのですが、「せっかくだから一緒に着よう」と言ってもらって着てみたところ、、、可愛い~~~~💛

パレード中のティアナにも褒めて頂けたほど。笑

しかも、なぜかバンビのマジックショットがあり、大盛り上がりで撮ってもらったのはよいのですが、、、ネットで調べた面白ポーズに挑戦し、大失敗という図が出来上がってしまいました。笑

④ そして今回の1番はやっぱりスピジャです!

ここでも挑戦してるアホな私たち。笑

私の足が蟹股過ぎてどうしようもない・・・笑

30周年を記念して発売されたスピジャですが、後ろが可愛いの~💛

ロゴの色味も、ティンクが飛んでるところも素敵🎵

4月12日、DLP30周年お誕生日当日ももちろん着てミッキーにお祝いを言いに行きましたよ!!

そして少しずつ感覚がマヒしてね、、、

こんな格好でパリのど真ん中でランチとかしだしてる私たち。笑

もう末期かも。笑

でもお揃いコーデは楽しくてやめられないです🎵

これからもコロちゃんと、、、たまには娘とお揃いコーデをしてパークを楽しんでいこうと思います🎵