暑い日が続きますね~( ̄Д ̄;;

でも僕は暑いのは結構好きです。日中も家にいるときはクーラーもつけずに汗ダラダラ流しながら過ごすのが好きです。

店に入るとクーラーをガンガン効かせてますがやっぱ夏は飲むビールの量が増えます。

おいおい、売り物だぞ~、あんまり飲むな~と思いながらもメチャ飲んでしまいます。メタボに気をつけよ!


最近はWEBショップのほうが一区切りついたんで店の新メニューなんかも開発しています。

新メニューはメキシカン風ピザ、豚チーズのおおば串揚げ、メキシカンタコスなど。

是非一度ご賞味あれ!


最近の僕の日課は常に決まっていて、毎日3、4時間ほどはWEBショップの管理。

火、木、土はプールに行きその後に諫早公園でフレアーの練習。プールに行かない日は直行で公園へ。

そんな感じなので気のせいか体も締まり、何か体も軽く健康体そのものです。

一気に痩せよー♪


そんな感じでしっかりと体を作っている中で昨日は2ヶ月ぶりのゴルフコンペ。

やっぱ体の張りが違うというか得意の夏ゴルフということもあり結果は79。3位入賞♪おっ!なんか久しぶりに70台が出た!

でもここ何年かそうですが、ゴルフの次の日は極度の腰痛に苦しめられ、今日も夕方まで体を動かせず、ただただボーっとしてました( ̄_ ̄ i) もう今日は何もしない・・・。

たぶんゴルフというスポーツは瞬間的にすごく筋肉を使うスポーツなのです。でないとこんなに体が痛いはずがない!!あーしんどい。


さあ、今日からまた1週間仕事。ガンバロー!


PS 今週からオリンピック始まりますね!本当に楽しみ!!