買い物ついでに晩御飯はハンバーグでしたのよ

 

TVで「Big Boy」で食べてるとこを見て、行ったことがない、行ってみたいと

 

近所にしかも、ない

 

なんとか近いとこで探して、ポートアイランド店に行ってみた

 

 

初襲来

 

ステーキもチキンもあるけど、やっぱりウリはハンバーグ

 

 

大俵ハンバーグ(200g)&エビフライ にした

 

きたっ

 

 

店員さんが横でハンバーグを2分割にしてジューッと押し付けて、テーブルに置いてくれますえ

 

 

自分でもよく焼いてみます、ナマはアカン

 

先にソースかけてしまって、失敗してるような気が・・・

 

 

ライスバーとセットしてみたが、思ったよりもボリューミーで食べ過ぎた

 

炊飯器のジャーに入ってるご飯を自分でよそってくる感じだが、もっと控えるべきだった

 

 

次回があるなら、手ごねハンバーグであろう