次は Phap Van Pagoda に行きます

 

1616年に建てられ、1991年に国の記念物に指定されているらしいです

 

 

ここであっているのでしょうか?

 

 

閑散としていて、中も見れない・・・

 

涅槃像はどこだろうと、ウロウロ足をのばすと

 

 

あった~

金ピカの涅槃像が、見どころでしょう

 

 

 

さて、こちらを後にして早めのランチに行きます

 

NGU UYEN

 

 

Bun Bo Hueのチェーン店のようですね

 

 

ランチ結構調べて、いいお店がない中に決まったんだよね^^;

 

42,000VNDのブンボーフエとお茶Tra 5,000VNDを注文

 

 

充分なくらいの具がのってる

 

血の塊のようなやつは、卵の白身のような味

 

 

久々にブンボーフエを食べたけど、美味しかった

 

お客さんも多くてビックリ、流行っていたわ