ハノイの朝、朝ご飯はバインミーに決めて、7時に出かけたものの、お目当ての店がない!

 

閉店したのかなぁ

 

緊急事態です

しかしバインミーなら他にもあるはずよ、きっとね

 

こんな時に、下調べの効果がでるのさ

 

Hang Non通りを突き進むと、開いているバインミー屋発見!!

 

 

BANH MI B+

 

 

注文し待っている間にも、続々とバイクで買いにくるローカルの民

 

バインミー( BANH MI TINH YEU )とグアバジュース( OI EP )をゲットしホテルに帰還

 

 

わ~い、朝ごパン♪

 

パテ、ハム、チャーシュー、野菜(にんじん、きゅうり、パクチー)の具材に、赤いソースはオリジナルだろうか


グアバジュースはピンク色のイメージだけど、実際に果実をガーッとジュースにしていて緑色に

 

飲むとちょっと青っぽい味わいだった

 

これで25,000VNDってお安いと思います

 

 

美味しく頂いたあとは、観光に行くまでの間休憩する