昨日のナイトマーケットの後を流して帰る

打って変わって静かな通りを散歩し、ドンスアン市場へ。

 

 

友人の追加のタイパンツ探しに出かけたが見つからず、蒸し風呂のような暑さに辟易し退散~~


道すがらの土産屋で友人は無事GET
 

やっぱ、土産屋で買うよりナイトマーケットのほうが安かった印象です



暑さで死にそうなので、ここはチェーよチェー


安定の「Che 4 Mua」です♪

 

 

ふりかえると・・・
むかいにも店ができてる!

 

 

うそ~んびっくり しかも3階建てポーン

 

ちょ~、入ってみよう!

 

 

あら、ステキ、席数も多いのね

窓際で、おじいさんたちが話に花を咲かせている

 

▼ 冒険家の友人が3階まで行って偵察した際の画像


2階の窓際席で、もともとの店「Che 4 Mua」を見ながら注文したcheを待つ

Che Sen Daを注文~先払いの25000VND

 

 

まだ10時前だからか空いてるが、むかいの店先にはバイクで次々とテイクアウトの客がやってくる。

 

自分たちが注文したチェーを持ってくる店員さんの姿も見える

 

こちらのチェーは定番で美味しいよね

蓮の実と仙草ゼリーのチェー好きだわ

 

それにしても、去年ここってあったのかな?

Google Mapにすらでてないけどなぁ

 

最初の小じんまりしてた店の頃を知っているので、Che 4 Muaの発展に驚かされたのだった

 

ただ、トイレはあかん、再考を要す(ひとり女子は気をつけよ)

 

さ~帰ろうかな~

 

▼ 帰り道すがらに見た「THE NOTE COFFEE」付箋がスゴイ

 

▼ なんか暗いな ホアンキエム湖


 

 

元気が補給できたので、スーパーによってホテルに帰還いたしました。

 

 

昨日のふがいなさを取り返すぞ

別店舗のBRGMART

こちらのほうが、店が広いよ~