観光はやりきった!

 

暑い日中はすることがないので、マッサージに行くことに

 

Haisalon the spa」は友人セレクトのベンタイン市場近くのサロン

 

 

どんどんアピールして、おしてくる圧がする見た目

 

 

ランチも食べずに、2時間パッケージを選ぶ

友人はずっとシャンプーが気になるといっていたのでBody+シャンプー

 

私はBody+フェイシャルにした

 

 

普通、こんな昼間からマッサージしてる人って珍しいので、店行ったらめちゃすいてた

 

終了後、シャンプーが非常に良かったらしく、これからシャンプーにハマるのではなかろうかと思う

 

 

あたくし、アロママッサージとフェイシャルで、顔がツルツルになった

 

しかし化粧は全部とれたので慌てて帰ります。

ホーチミンで化粧はおろか、日焼け止めもないなんて一大事ですっ

 

 

今夜は、日本へ帰らなければならないので早めに晩御飯食べますっ

 

 

近所でセレクト「PHO HA

 

え~ふたつあるやん・・・左側のほうに入りました

 

 

 

 

 

時間が早いので貸切状態だな

 

 

COM GA は茹で鶏タイプで、鶏肉がしっとりとしてウマイ

 

ベトナムでよく見かける鶏の足、本数で注文できるので初挑戦

食べるところは少ない

 

ここの看板メニューらしき Pho ap chao bo(揚げフォーの牛肉あんかけ) 

 

フォーがめちゃくちゃよく揚がってて、かて~~~~!食べ応えはある

 

ごちそうさんです

 

この後、フライトの時間が真夜中なので腹減るよね?ってことで、2度目の登場「VINA TUOI」でバナナチップをテイクアウト

 

ホテル帰還→タンソンニャット空港→日本の流れです

 

 

▼ テイクアウトしたバナナチップ

 

意外と、コレうまい。ゴマもふられてて、飛行機乗る前にボリボリ食べた

しっかり密閉容器だったので、土産にもいいんじゃないの

 

 

日本に到着したのは朝8:30

友人のスーツケースがなかなかでてこなくて、ロストバゲージじゃなくて良かったよ

 

帰りのバスが来るまで待たないといけないので、その間に朝食を関空でとることに。

 

日本に帰って来た!という感満載でソバにしよっ

 

そじ坊

 

Aセットです

 

 

日頃の食生活を考えれば、朝から小贅沢です

 

 

そして、本数がそもそも少ないのに更に減らされてるバスに乗り、電車に乗り継ぎなんとか午前中には家に辿り着けて、洗濯もした~

 

暑さが厳しかったので、10月とかに行きたい笑