今日はカーチャーター(220万VND)して出かけるよ

 

 

朝のNgo Huyen通り

 

ピックアップ時間よりも早く車が到着し、いざ 線香村(Quang Phu Cau)に出発だ!

朝は薄曇りだったが、雨は降らず助かりました

線香村につくと、線香をみれるところの入場料は50000VND

 

 

 

 

▼ この左側に入口がありましてよ

 

撮影用のノンラー(笠)がスタンバイされており、撮影用の脚立も準備されてます

 

 

あちこちで記念撮影

 

 

▼ 脚立に上って、ノンラーを被って撮影してもらえます

 

▼ ベトナムの形にデザインされている


やたら梯子と棚が目につくが、これは上から撮影用のスペースです。

足元に、気をつけられよ!

 

▼ 上から撮影するとこうです

 

 

実は今このように干されている線香は、完成形ではなくこれにさらに火薬部分を塗るよう

 

 

倉庫の奥のようなところに、そのマシーンは置かれていた

 

ラッパのように開いている部分には、塗るペースト状の物が入れられている

 

このマシーンに干されていた線香の棒を1本ずつ差し込むと、すごい勢いで吸い込まれ作業台の上に飛び出てくる

 

さらに干すのであろうな

 

 

なんか思ったよりも、楽しませる工夫みたいなのがつまっていたな