財布は実は、去年の今頃に買い替えたのだが、もう角なんか擦れてて無残な状況に・・・

 

その前の財布は3年いや5年以上は使ってたパトリックコックスのもの

 

満を持して買い替えたはずだったのに、使ってみると気に入らないとこもでてくる

 

 

友人が財布を買い替えるためにATAOに一緒に行ってみたらば、

 

その時にステキな一品が目についたので、後日サイトでポチッてみました

 

 

届きましたね

 

 

limoパイソン”HAKU"ブラック
 

男前!

 

光の加減でゴールドに見えるが、ブラックパイソン✕プラチナ箔

 

パイソン(蛇革)って好きなんですわ笑
 

オーガニックロゼや限定のパイソンリュクスのプラチナラベンダーも捨てがたかったが

 

 

 

 

 

自分の財布のラッキカラーが黒だったので、ファーストインプレッションを大切にしてみた

 

 

 

しばらく寝かせて吉日に使い始めるとしよう