宝塚帰り、阪急で西宮北口までもどってガーデンズをブラブラ

 

いつも思うが、休日のガーデンズは人が多い

西宮の人々は、ここに押し寄せている仕組み?と疑いたくなるほど

 

で、まぁ小休止するための茶店を探しているのだが、どこも混んでいる

 

運よく席がGETできた GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

 

 

人気のお店なんだってね~

私らの後に人がどんどん来て、Goodタイミングだったわと安堵

 

 

アップルパイの店だけに、種類があって迷うね

 

芋・栗は季節的にいいけど、重そうなので

 

初心者は定番を選ぶ、ダッチクランブルでね

コーヒーは期間限定のヤツでしたわ

 

 

ソースはラズベリーを選んでみた

 

想像よりも甘くなくて食べやすい

 

充実の一日を噛み締める今日この頃です