分散型の花火イベント「みなとHANABI」が10 月16日(月)~10月20日(金) の5日間あったんですわ

 

全くその開催を知らなかったんですけど、チラホラ知り合いから花火動画やらが届きまして

 

友人から食事の誘いを受けたついでに、「あ、花火やってんでっ」ってタイミングよく見に行けたんですわ

 

 

 

メリケンパークに着いたのが、午後6時前 結構人がいるぞー

聞けば開始時間は午後6時半

 

10分しか打ち上げられないらしいというのは人づてに聞いていた

 

ペラペラしゃべりながらその時を待つ

 

 

動画も約5分くらい撮ったものの、腕痛ぇ~

 

立って見たんだけど、10分しかないので丁度いいよ

 

 

帰りにご飯の予定だったけど、周辺はやっぱ予約して行かないとダメだね

 

仕方なく三宮まで戻って、チープな町中華ディナーして帰った