今回の台湾旅行で買ったものの一部 ご紹介

 

 

パイナップルケーキはわかるが、

パッションフルーツ味の蒟蒻ゼリーを買うあたりが私らしい

 

新東陽で買った肉系(ジャーキーみたいなの)は、ベースの味付けが甘い

 

関空で犬にクンクンされてドキドキしたが、

あれは麻薬探知犬なのかな

 

 

これ、超オススメのインスタント麺「kiki麺」

麺が秀逸、絶対買うべき

 

グミ好きのあの人へ↓

 

 

↓コンビニで買ったオシャレなコーヒー

 

↓大阪から店がなくなったサニーヒルズのパイナップルケーキ

 

追加で買った菓子箱とか完全に撮影忘れのまま食べ終わってる笑

 

ドライフルーツとかも撮るの忘れてるしさ


 

新點子茶舖 で買った桃と蜜柑のドライフルーツは瞬殺で食べてしまったのですが、オクラとシイタケは只今食べているところです

 

 

唐辛子の専門店「杜甲A-Ma」で買った八味粉

 

 

正一食品の花生酥 はピーナッツ菓子

 

 

ヌガーにピーナッツが入ってるのかと思ったら、全然違うヤツ

ピーナッツの粉が固まったようなお菓子でした

 

 

個人的には、あれが絶対ほしい!てのは、あんまりなかったので、

買い物はあまり多くなかったで~す