兵庫県立兵庫津ミュージアムの2Fでレゴ展やってる~

 

10月15日までみたいね

 

すでに兵庫津ミュージアム1Fのところに、レゴの作品が飾られてたのよね

 

 

最初見たときはなんだろうと思ったけど、近寄ったら兵庫県の町(市)ごとの作品みたいで

 

すごくよくできてる!

 

 

2Fに上るとレゴ展がぁ
 

1Fのレゴが上から見える

 

 

 

入ったところから、レゴの世界がスゴイ

 

 

最初から、何~スゲ~って興奮

 

 

こんなこと、できるんですか?ってね

 

 

 

 

エッフェル塔の下までよくよく見てみる

 

マリオもいるし

 

 

ミッキー&ミニーも城にいる!

 

 

もう、作品が壮大すぎるな

 

 

 

この、ゴッホの「星月夜」よくできててビックリポーン

 ↓

 

こんなものまで作れるとは、レゴってすごいな

作る人がスゴイのか

 

見ごたえありましたっ

 

大人も楽しめるし、子供も楽しいと思うなぁ