丸亀製麺コンプリートに続く、第2弾

 

丸亀製麺の隣に東灘食堂がたってるのですが、これって西宮食堂とかもありますよね

 

気になっていたんですわ

 

 

 

 

ザ・めしやのメニュー少ないバージョンとでも言うべきかと、行ったことのある人はそう表現

 

 

ザ・めしやで、おかずをとりすぎるというあやまちを過去に数回経験しているので控えめ路線

 

五穀米で健康意識^^;

茄子の煮びたし、鶏皮ポン酢、豚汁

しょうが入り玉子焼きをオーダーしています

 

入り口を入ってすぐに玉子焼きをオーダーするコーナーがあるので、

欲しい人は、ノーマルorねぎ入りorしょうが入り をオーダーし、

番号札を受け取ると、焼けたら持ってきてもらえるしくみ

 

この玉子焼きはオススメ

 

豚汁も多く、ごはんも多かったので、食べ過ぎた

 

 

次回があるなら、もうちょいとベストチョイスを考えたい