定期的に香川へうどんを食べに行っているせいで、

今まで丸亀製麺に行きたいと思ったことがなかったんだねー

 

丸亀製麺の天ぷら専門店が「まきの」なのね

同じ運営会社とは知らなんだ

 

食事時は、店は広いがめちゃ混んでるってウワサを聞いて駆け付けた

 

 

注文方法は、ほぼ香川スタイルね

 

メニューは香川よりお値段高め

 

 

明太とろろぶっかけ(温)並です 560円に天ぷらを強欲に2個もつけてみた

 

あ、イカ天が隠れてしまったので

 

 

かしわ天とイカ天の勇姿をごらんあれ!笑

 

かしわ天(鶏)は鶏むね肉で大きいけど、衣が多量に・・・

 

かけうどんに入れるならいいけど、単体で食べるにはどうだろうか

値段も180円だしな、タイミング的に揚げたてでもなかったし

 

 

うどんは美味しいよ、コシのある太麺だす

 

 

混む前に来たので、後から続々と客が入ってきまして、混む前に退場しました

 

晩飯、めっちゃ早く終了!