早朝から雨がそぼ降っている

 

今日は金曜日、ド平日、そして早朝6時、ワタシは空港行きリムジンバス乗り場前にいた

 

一番に到着したが、案内の人(バス停の)に、「乗れるか微妙です」と言われるポーン

 

ここはバスバスが停留所を経由してやってくるため、先のバス停でいっぱい乗られちゃうと、満員になって乗れなくなるという

 

で、残席4つ、ワタシは乗れるが、後から到着した同行者は5番目に並んでいたため悲劇が起こるゲッソリ

 

仕方がないので、同行者のお父上に関空まで車で車送って頂きました。

 

アリガトウゴザイマス

 

今回は、Viet Jetでハノイに行きます

 

 

すでに、チェックインのために行列をなしておりまして、ヒャーッって感じです

 

横目で見ながら、Priority Checkinでぶっとばして、ひとまず落ち着く

 

 

まだ時間があるようなので、階下のサンマルクカフェで軽く朝食

 

塩パンをモシャりながら、クラムチャウダーをすする

 

ほど良い時間になれば、出国審査場へ~

 

JALとの共同運航だなんて知らなかった

 

ボーディングはAM8:40 待てども何も起こらない

 

「機内最終チェックのため、お待ちくださ~い」のアナウンス

 

結局ね、飛んだのがAM10:00でさ、ハノイについたのがPM 1:00(時差-2:00)

 

飛行時間は約5時間 ハノイの温度は26度 いいじゃねーかニヤリ

 

思ったほど、気温が高くなくて良かった