お気に入りのダイニングテーブル
![]()
熱いものを置くと型が付いちゃうみたいなので
コースターを買ってきました![]()
黒や白があったけど、我が家のダイニングテーブル には
この色が合うかなぁ~
と思って。
厚手のフェルトでできていて丈夫ですっ
まっ、
このボダムのダブルウォールなら必要ないんだけどねっ![]()
以前使ってたゴルフシューズは
もう古かったし泥も取れなかったから
引越しのときに捨てちゃいました・・・
7日に久しぶりのGOLF
メンバーは主人
と私![]()
そして、私にゴルフを指導してくださった師匠と先輩![]()
わぁ~ 急いでゴルフシューズを買いに行かねば!!
ということで、近くの Victoria golf へ
気に入ったシューズは ・・・
FOOT JOY のリールフィットとやらいうやつ![]()
でも、サイズがないっ![]()
では、お取り寄せ
全国に一つだけ見つかった!
しかも、青山店
おっと、これは![]()
かと思われたが・・・
Keep中だと![]()
誰だぁ![]()
で、
買ってきました![]()
adidas ポーラと同じモデルらしい。
ゴルフバックもピンク
だしいいんじゃない![]()