*:.my sweet ...☆ -7ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

お気に入りの DINING TABLE きらを守るため、

またまた買って来ました・・・



が、失敗しましたあせる





*:.my sweet ...☆  ゴチャゴチャしたデザインっん~・・・


シンプルなのが好きな私。

なんだぁ、この乙女チックなデザイン↓

即お蔵入りです汗





*:.my sweet ...☆  セットで購入・・・汗


言うまでもなく一緒にお蔵入り・・・

お客様が多いときに使うよ、きっと。





*:.my sweet ...☆  以前買って来たのと。。。


並べると余計に有り得ない げっ




主人も呆れております悲しみうさたん






いつも楽しく拝見させていただいてる リコさんの blogハート

そこに、ずぼらな私にはビックリなことが!

お風呂掃除について  ・・・ スゴイまりおたん死亡





そして、今からでも遅くない・・・

毎日じゃなくても・・・とりあえず汗





ということで、100均で買って来ましたカビとりスプレー

矢印 スクイージー

*:.my sweet ...☆-DVC00206_M.jpg  


きっと主人はしてくれないだろうから

我が家は一つだけ・・・





でも、活躍してくれてますy’s





リコさん、ありがとうございますちゅう~

お風呂はキレイに保っていけそうですキラキラ






携帯電話携帯やリモコン等の小さな表示が私たちの時計時計

賃貸の狭い部屋に住んでるときはVIERA(DVDデッキ)の表示で充分だった・・・




でも、新居に引っ越してからはVIERAの表示が遠くて見えない汗





不便・・・





ずっと使わずに押し入れに眠ってた時計が

引越しのときに出てきたので使うしかない!!





新居の壁に穴を開けるのはヤダなぁ~

と、しばらく躊躇してたけど

やっと不便さに負け決心しましたtool



*:.my sweet ...☆-DVC00211_M.jpg ちゃっちいぃはう



1 と 7 がズレてるのが気になる・・・

あえてずらしてあるのかなん~・・・