失敗かも?!お気に入りの DINING TABLE を守るため、 またまた買って来ました・・・ が、失敗しました ゴチャゴチャしたデザインっ シンプルなのが好きな私。 なんだぁ、この乙女チックなデザイン 即お蔵入りです セットで購入 言うまでもなく一緒にお蔵入り・・・ お客様が多いときに使うよ、きっと。 以前買って来たのと。。。 並べると余計に有り得ない 主人も呆れております
お風呂掃除いつも楽しく拝見させていただいてる リコさんの blog そこに、ずぼらな私にはビックリなことが お風呂掃除について ・・・ スゴイ そして、今からでも遅くない・・・ 毎日じゃなくても・・・とりあえず ということで、100均で買って来ました スクイージー きっと主人はしてくれないだろうから 我が家は一つだけ・・・ でも、活躍してくれてます リコさん、ありがとうございます お風呂はキレイに保っていけそうです
CLOCK携帯電話やリモコン等の小さな表示が私たちの時計 賃貸の狭い部屋に住んでるときはVIERA(DVDデッキ)の表示で充分だった・・・ でも、新居に引っ越してからはVIERAの表示が遠くて見えない 不便・・・ ずっと使わずに押し入れに眠ってた時計が 引越しのときに出てきたので使うしかない!! 新居の壁に穴を開けるのはヤダなぁ~ と、しばらく躊躇してたけど やっと不便さに負け決心しました ちゃっちいぃ 1 と 7 がズレてるのが気になる・・・ あえてずらしてあるのかな