三連休だというのに
喉が痛く、気分が悪い
風邪をひいてしまった
しかも、主人
は仕事・・・
一人で寂しく寝込むしかなかった
そして、のど飴と栄養ドリンクを
にお願いしたところ
私の好きなフルーツやヨーグルトなどたくさん買ってきてくれた![]()
優しいぃ~
こういうとき家族がいてよかったって思う。
でも、肝心な のど飴と栄養ドリンク を買ってくるの忘れてるぅ![]()
三連休だというのに
喉が痛く、気分が悪い
風邪をひいてしまった
しかも、主人
は仕事・・・
一人で寂しく寝込むしかなかった
そして、のど飴と栄養ドリンクを
にお願いしたところ
私の好きなフルーツやヨーグルトなどたくさん買ってきてくれた![]()
優しいぃ~
こういうとき家族がいてよかったって思う。
でも、肝心な のど飴と栄養ドリンク を買ってくるの忘れてるぅ![]()