電池 リモコンの反応が悪くなると 電池をクルクル回して摩擦させてたのは私だけ でも だとワザワザ回さなくても SANYO eneloop が職場でもらってきたもの。 充電すればすぐ使える 繰り返し使えて約1500回使用可能なんだって エコだねぇ 乾電池を冷蔵庫で保存してたのも私だけ
UGG布団から出るのに自分自身と格闘する毎日 基礎体温を測りながら、布団の中でヌクヌク 二月生まれなのに、私ってば寒いの苦手 でも、薄着しちゃうの・・・ オシャレするなら仕方ない!と思ってたけど 子供を授かりたいと思ってるコがそんな寒そうな格好してっ って、母に注意されてから少し気にするようになった。 いつもならキレイめな格好 少しでも足を長く細く見せるため靴はヒールがないと・・・ そんな私が、最近出勤時にも UGG(アグ)のムートンブーツ クラシックトール。 必然的に服装も楽ちんな格好に