*:.my sweet ...☆ -25ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~


リモコンの反応が悪くなると

電池をクルクル回して摩擦させてたのは私だけ!?


でも これ↓ だとワザワザ回さなくても y’s


*:.my sweet ...☆-091212_124856.jpg  SANYO eneloop



パンだ が職場でもらってきたもの。

充電すればすぐ使えるpukapuka*

繰り返し使えて約1500回使用可能なんだって!

エコだねぇクローバー。



乾電池を冷蔵庫で保存してたのも私だけ!?







布団から出るのに自分自身と格闘する毎日うさぎ

基礎体温を測りながら、布団の中でヌクヌクマルキラ☆



二月生まれなのに、私ってば寒いの苦手yuki usagi*

でも、薄着しちゃうの・・・

オシャレするなら仕方ない!と思ってたけど

かぎかっこ子供を授かりたいと思ってるコがそんな寒そうな格好してっかぎかっこ

って、母に注意されてから少し気にするようになった。



いつもならキレイめな格好きら

少しでも足を長く細く見せるため靴はヒールpumps*がないと・・・



そんな私が、最近出勤時にもやじるし


*:.my sweet ...☆  UGG(アグ)のムートンブーツハート



クラシックトール。

必然的に服装も楽ちんな格好にふっ