*:.my sweet ...☆ -22ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

HMの決算の関係で1月中に引渡しラッシュらしく

完成させるのにも大慌てでギリ、

現場監督も忙しく空いていないそう・・・

あらそうなの?って感じで、

指定された日(1月31日)に引渡し決定してた。




が、カレンダー見てみると y’s 仏滅 !

そんな日に引渡し!?  ヤダぁぐすん





で、また営業の方に連絡携帯したら

どうにかしようと動いてくれてた。

でも、1月中じゃないとダメで、早すぎても完成できないとのこと・・・

前日は私に予定があるので無理・・・




「引渡しは気にしなくても大丈夫です。引越しをいい日取りにすれば・・・

 精算は29日友引でいい日ですし・・・」と

また私を言い負かそうとするムカムカ

イヤなの、気分的にううっ・・・



そこで、私のおねだりというか交換条件を出したにこにこ

説明とかのHMの都合でしなきゃいけないことは

妥協して仏滅でも我慢するけど、

鍵の引渡し等の儀式的なことは翌日2月1日大安に。

しかも、その日は大安ってだけでなく私の誕生日なのデレデレ

お・ね・が・いはあと





その結果・・・




私の仕事は少し遅れて行くことの了承を得て

HM側も私のわがままを聞いてもいいとOKがホッ




安心しましたぁ↑