HMの決算の関係で1月中に引渡しラッシュらしく
完成させるのにも大慌てでギリ、
現場監督も忙しく空いていないそう・・・
あらそうなの?って感じで、
指定された日(1月31日)に引渡し決定してた。
が、カレンダー見てみると
仏滅 ![]()
そんな日に引渡し
ヤダぁ![]()
で、また営業の方に連絡
したら
どうにかしようと動いてくれてた。
でも、1月中じゃないとダメで、早すぎても完成できないとのこと・・・
前日は私に予定があるので無理・・・
「引渡しは気にしなくても大丈夫です。引越しをいい日取りにすれば・・・
精算は29日友引でいい日ですし・・・」と
また私を言い負かそうとする![]()
イヤなの、気分的に
そこで、私のおねだりというか交換条件を出した
説明とかのHMの都合でしなきゃいけないことは
妥協して仏滅でも我慢するけど、
鍵の引渡し等の儀式的なことは翌日2月1日大安に。
しかも、その日は大安ってだけでなく私の誕生日なの![]()
お・ね・が・い
その結果・・・
私の仕事は少し遅れて行くことの了承を得て
HM側も私のわがままを聞いてもいいとOKが
安心しましたぁ