*:.my sweet ...☆ -21ページ目

*:.my sweet ...☆

私にとってのsweet ~心地よい・楽しい・優しい・可愛らしい~

白いオバーフロー管の色が変わってましたy’s

だけど、色合いって難しいぃのね・・・



矢印太陽の光が当たってるところ

*:.my sweet ...☆


矢印影になってるところ

*:.my sweet ...☆


同じ色のオバーフロー管でも、

光の感じで雰囲気違うんだなぁ



 

影だと黒過ぎるけど、やっぱり白よりいいよウフ




あとは笠木だなっ…




私、やっちゃいましたsweat*




あれだけもめた仏滅の日・・・

引渡しの説明やHM側の必要な手続きだけでもすると言ってたのに

1日間違って予定入れてました泣




お家のことより大事なことかと言われれば、そんなことはないけど・・・

専門的な仕事に携わってる私にとって必要な自己研鑽ハハハ…




31日は主人パンだ一人に任せることになりました。

面倒なことが嫌いなパンだ だけだと心配なので

明日先に下見してチェックしとかなきゃsweat*




皆さん、迷惑かけちゃってごめんなさいごめん