THE KISS 玄関開けたら正面にを飾りたかった クリムトのTHE KISS しかし、まだ飾れていない・・・ 大きくて重いし、壁に掛けかけるのが怖いし(落ちてきたら・・・) 階段とFIXの窓の組み合わせだけで充分な気がするしっ いや、やはり左の壁は寂しいなっ いつか誰かに頼んで飾るぞぉ