こんにちは。
2月も半ばに入り、今日みたいに暖かいも増えてきましたね。

体調を崩しやすい時期ですが、春の苦味や身体が喜ぶような陰陽調和のごはんを少しずつ摂り入れて、食養生をちょこっと意識して、整えてみてくださいね。

急なお誘いですが、今日13時~15時まで、矢川駅近くで子育てカフェというものが開催されます。
私が毎月参加している、実践倫理宏正会という団体の主催です。
私にとっては今とても必要だと感じる、家族やパートナー、ご先祖様との繋がり、関り合いについて、子育てを終えられたおばさまたちが優しくお話しして下さる座談会のようなものです。




私は今日タミパンケーキを持って参加する予定でしたが、今朝体調があまり良くなかったので、自分のこころと身体の声を大事にしてお休みします。
ケーキだけ朝から焼いたので、ケーキで参加させて頂きます。

ぜひ参加されてみてくださいね。
きっと佳いお時間になると思います。




住所
国立市富士見台4―10
あじさい保育園3階