こんばんは。まるマリンです。


4月から新しい職場に変わり、全く余裕がない日々を送っています。


ふと気付けば、清書提出の時期!

さて、いや、はて?

朝ドラ、ハマってます( ̄▽ ̄)


私は、どれを提出したでしょーかっ!


お手本は4月が一番簡単で、段々と難しくなるようにしてあるそうです。

細字があまりなく、太目の字体で書かれていました。


そうなると、太字で楷書の今回が、進級チャンスなのですが、はじめた頃と違って、級が上がってきた今、進級するには『完璧な』出来にしなければいけませんね(・_・;


これっ!っていうのがなかったので😢自分が1番大事にしたい『字』が、上手く書けたものにしました。


はて?それは、なーに?( ̄▽ ̄)

(答えは『夏』の字。真ん中を提出)