こんばんは。まるマリンです。


お知らせです。

発表会が終わったらやりたいと思っていたことがあり、そのことに時間をかけたいと思います。


しばらくブログの更新はおやすみになると思います。

皆さまへのご訪問も遅くなるか、後でこっそり読み逃げ?するかもしれません💦


お知らせしなくても大丈夫かな?とも思いましたが、少ない人数ながらも、いつも読んでくださる方や、コメントをくださる方もいらっしゃるので


ここで『やりたいことをするため』と宣言することで、自分にプレッシャーをかけている面もあります

(^^;)


私は元気!

家族も元気!

ピアノも弾いている!

だけど、ちょっとブログはお休みします、のお知らせでした😊