こんにちは。まるマリンです。


9月の課題を提出した際、2つの清書のうちどちらを出したか分からなくなり、『どちらを提出したでしょうか?』なんて問いかけていました😅



添削が戻り、正解が分かりました。


正解は

(ドラムロール🥁







左です!



当たった方!おめでとうございます🎉

私から盛大な拍手をお送りいたします😊

👏👏👏👏👏👏 👏👏👏👏👏👏👏👏👏




で、進級したのか?て話ですよね?


ダメでした〜(^^;)

右でも左でもダメだったと思います💧

行書は難しい(_)




10月はピアノにウエイトを置き、書道は練習せず、課題提出を見送りました


今月、また頑張ります!

(ò_óˇ)