こんにちは。まるマリンです。


本当なら、今日から沖縄方面に旅行の予定でした😢


でした






欠航✈️🌀💧



仕方ありません。飛ばないものはどうしようもないし、自然には逆らえません😢

飛ばなければすっぱり諦めもつくというもの。


旅行も残念なんですが、もう一つ残念だったのは






羽田空港ピアノ🎹



去年の旅行の際、念願のシゲルカワイを弾きました。

旅の恥はかき捨て😁

えーい!と弾きました。




今はベヒシュタインになっているとか

弾こうと思っていたので残念😢


指の調子が今一つで😢

生活してみて思ったのですが、ピアノで痛めることはなく、むしろ通常の生活、1番は『料理』💧


特に包丁で硬いものを切ったり刻んだり💧

新しいドレッシングの中栓のタブを人差し指で引っ張ろうとしたり💧

重い鍋を片手で持ち上げようとしたり💧


気をつけないと、また痛めてしまう( ;  



ピアノもおそるおそる練習開始。

バリバリとクラシックをフォルテで弾くのが怖くて、リハビリを兼ね空港ピアノで弾くことを目標に、坂本教授の「aqua」を練習していました。


どこかでお披露目できればなぁと思っています😊