こんにちは。まるマリンです😃


師走に入り本当に慌ただしくなってしまい(毎年そう😓)ゆっくり吟味して物事に取組むことなく、目の前にある締切りが早いものからバタバタ片付ける、という💧


全く💧幾つになっても小学生の頃と根本が変わらず成長していない( ;  



それでも筆を持っている間は集中し回数はtake3という少なさで😅

(自慢するところではないです💧自分に喝💢

清書を仕上げました。


全体が四角形の字でかつ楷書であれば、どちらかというと得意な方で(流れるような草書や行書が苦手💧)お手本を見たとき『あ、これは私、書きやすい!』と思いました😁




「お腹痛くなるほど笑って…」

お手本の言葉に合わせてか?『腹』の字が曲がってよじれてしまったのが悔やまれます😓


添削が楽しみ💕

こういうちょっと自信ありのとき、メチャクチャ添削されがちです😅