​オーラソーマコンサルテーションDAY


コンサルテーション前からメッセージが

夢や体感を通して続いていました。



Time lineの記憶とチャイルドの恐れは

スピリットからの真実を生きることへ

目覚めさせないように耳を塞ぎ

幻想の中へと惑わせる。



オーラソーマのボトルは

B26タイムラインヒーリング



2024年


20スターチャイルドのボトルが

地球に降りて来た後の体験を癒し

インナーチャイルドが天使になることで

24ニューメッセージを生きる。



それがスターシード達に必要な

タイムラインヒーリングとなるのだと

最近のコンサルテーションを通して

改めて実感しています。



沢山沢山の報われなさ故に

何層にも重なってしまったフィルターと

そのきっかけになっていた存在達が

4時間半のコンサルテーションの中で

解放されて行きました。



私達一人一人の内なる平和は

沢山の子供達を解放して行きます。



それは、内なる子供だけでなく

繋がる全ての存在達を。



影に光をもたらすという勇気は

謂れのない恐れを超えた先にある

圧倒的な愛と光と安心感へと誘います。




何かを推しやれば推しやるほど

それを握ってしまい同一化故に

気づけば同じ質を感じさせてしまう。



無意識に押しやる影こそ

それは鏡に映した形を変えた側面と

統合の機会として掴むことなく光を注ぎ



Timelineの記憶のなせる所以と気づき

スピリットの静かで優しく力強い声に

耳を傾けていくことは勇気と信頼を育む

自分自身への愛そのものです。



呼ばれたオーラソーマ®︎の色と光の

メッセージに心を寄せていくと

本当のスピリットの声が

自然に紐解かれて行くことでしょう。



報われないから「伝えない」こと

報われたくて「伝えすぎる」こと



報われないから「与えない」こと

報われたくて「与えすぎる」こと



コインの裏表のような

「氷の世界」と「火の世界」を

ここ数日見せて頂き



氷は暖かい温もりで清らかな水となる

熱は清らかな水で優しい温もりとなる



相手に映すのではなく

互いに必要な質を統合する



内なるチャイルドの統合による

スターチャイルドの目覚めのように

感じています♡



引きすぎることなく

入りすぎることなく



自分のスター(中心)に留まる



過去でも未来でもなく

「今ここ」を生きることで

新しい地球を創造する



そんな新しいダルマを生きる為に

オーラソーマは今こそ必要とされている

素晴らしい宇宙の贈り物だと

改めて実感しています♡




カルマからダルマへ


インナーチャイルドが癒されることで

タイムラインが解放され

ワンダラー(やってきた人)として

アイアムを生きる


ボトルは本当に饒舌ですね♡



日蓮聖人は

「ダルマとは愛を生きる勇気」

と仰ったそうです。



あるがままのシェアは

ハートに響きます♬



新しいステージ

どうぞ楽しんでくださいね✨




〜愛と感謝の祝祭と共に〜


マルマリア♡妃出子