オーラ ソーマ&シンクロノメターHappy ライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria-

オーラ ソーマ&シンクロノメターHappy ライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria-

オーラソーマ(R)ティーチャー☆カラーケアコンサルタント&アーティストとして
虹色ハートの軽やかさを分ち合うTree of Light‘Marmaria’のブログです♪


    ***** Welcome to Rainbow Re*Birth ****** 


         $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

        $*横浜発* オーラ ソーマ& Happy アートライフ☆Tree of Light☆-By Marmaria-
        

              $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

   Happyオーラソーマ&アートライフを綴ったTree of Light のブログ
   Rainbow Re*Birth by marmaria
をご訪問ありがとうございます音譜




                Happy オーラソーマ&アートライフ♪ShiningHeart♪Marmaria

     


    ◆ オーラソーマ&アートライフのHP◆ Tree of Light



             image



◆スピリットと共に~Marmariaのブログ◆  Breath of Love  



           image


       ◆Twitter  11.11からスタートしました音譜


            image

                          
         
     内なる光を輝かせる、オーラソーマ
&アートの祝福と共に
         軽やかで輝くハートを分ち合えますように~天使


          $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

           Aloha & Mahalo POI.
      Rainbow Re-Birth by
Marmaria マルマリア



                    
                   $Happy オーラソーマ&アートライフ☆♪Shaining Heart♪Marmaria

       

NEW !
テーマ:
KIN50  白いスペクトルの犬☆

愛するハートの忠実さへの解放は「天の意思」そのものを生きることなのです。

シンクロノメター暦女の会で、何度となくお伝えしたことでした。


天の意思を表すボトルといえばB50エルモリア✨

信頼と極性のない平和の中に寛ぐこと。

それが御心のままにという美しさですね。

互いのパワーを尊重しながら、その個性を生かし愛、協力し合う関係性がこの秋を超えて急速に成長していこうとしているのを感じます。

それ故に一方通行のコミュニケーションや、ハートを愛する忠実さを感じられない、或いは共に頑張るのではなく一方だけが頑張るような共依存の関係性が続けられなくなった方も多いことでしょう。

すべては新しい共同体、そして協力への一歩なのだと思います。

御心のままにペールブルーに寛ぐ為にペールオレンジの補色のテーマを解放する。

だからでしょうか?
72のボトルを選ぶ人が本当に多い昨今。

皆さん「カバラの72天使コース」お薦めですよ♫


今朝は愛するハートの忠実さを分かち合えるオーラソーマの仲間と、富士山の見える花咲く地をフィールドワークしている夢で目覚めました。

窓の外を見るとちょうど日の出のタイミング。


本当に雲ひとつないエルモリアの空が広がりました。



虹の光の帯の上を飛行機が離陸していきます🌈



キレイーーー♫

部屋の中にはサンキャッチャーの虹の光🌈



昨日の暦女の会もそうでしたが、最近B3やB9的なハートと喉のチャクラの解放をワークしている方が本当に多い気がします。

ハートを開こうと頑張るよりも、御心に守られていることを信頼して、リラックスする方が自然にハートが開いていくかもしれないね。

そんな風にエルモリアの極性を超えたペールブルーの光が伝えてくれているのかもしれません。

みなさまにとっても健やかな愛の中で翼を解き放つ時になりますように♡


愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子



テーマ:
KIN49  赤い律動の月☆

今日から律動の月のスタートです。

倍音の月で自分自身に権限を与えたことで、他の人にも同等をもたらすことを意識意図する28日間。

朝日も本当に素晴らしかった〜♫



今朝夢の中で、パンダの赤ちゃんが生まれた時のような、透明なピンクの美しく光る○○○を産み出す(排泄する)夢で目が覚めました。

昨日あったかいオーガニックコットンのピンクのパジャマを新調して安眠したからかなーーー?

ここ数日間家族のことでやり取りしながら、本当に人は自分が変わろうとしない限り変わらないけれど、世界は自分が創り出している(すべての人は自分の舞台上の役者です)と知れば、あっという間に自由になれるということをシミジミと感じてます。

私の守護天使はB66アクトレス

ここ数日アクトレスのボトルのことが話題になっていますが、最近感じているのはこのボトルは三次元の世界で起こる愛以外のことに「同一化しない」ということを伝えてくれているのではないかな。

振るとペールマゼンタになるこのボトルは、地上に天の愛と恩寵をもたらすこと。

地球の愛に目覚めることをクリスタルのクィーンの質を通して伝えてくれている。

ここ数日、数ヶ月本気で関わり続けてきて今朝もうこれ以上言わないよと手放した瞬間「もういいや」という諦めではない軽やかさがやってきました。

そこに上がってきたFacebookのメッセージ。


身近な家族は一番コーラルを学ばせてくれますね。

そして本当に大切なことは、自分は充分やっていると手放し許すことなのでしょう。

赤い月の今年は、そんな報われなかったフィーリングを浄化しヒーリングする一年なのだと思います。

それぞれが永遠に魅惑されるスターの目的を受容し、より大いなる世界に羽ばたく為に。

無意識に触媒になってドラマを演じるのではなく、目覚めの中で意識的に役を演じるアクトレスへ。

これはB66アクトレスを伝える時にいつもシェアするメッセージです。

嵐のニノの演技が大好きなのはそれを感じるから。

誕生日が一日違いの彼の守護天使はB66

ハートの天使はB67

ライブの最後、彼らがマゼンタグラデーションのタキシードを着ていた姿と、ニノさんがマゼンタだったことにもとても感動した私です。


今朝の夢は

「恩寵に委ね手放すことが愛を生きること」

という祝福を伝えてくれたのかもしれませんね。


愛と感謝を込めて〜By  マルマリア 妃出子