春分後とある会話をしていて


感じたことがありました。



「本当の感情は何処にあるのかな」



エネルギーを知覚すると。。



お腹の真ん中(スターのある場所)が

その人ではないエネルギーで

パンパンになっています。



何かが内側で起こっているけれど

理由を外側に見て探してる



そんな印象が見受けられました。。。



どんな感情や感覚も内側で

何か見る必要があって

目覚めの為に、或いは手放しの為に

浮き上がっているのだと感じます。



呼ばれたオーラソーマ®︎のボトルを

塗っていると時に癒しの為に浮上する

心地の良くない感情や感覚を

感じることもあるでしょう。



そんな時に、外側の理由にせず

そこからの気づきや手放しの

チャンスと向き合っていくことは

とても美しい祝福ですね。



影を押しやらず優しく光を当ててみる



お話ししていくうちに

そこには気づいて欲しいと強く

癒しを求めるチャイルドが姿を

見せてくれました。



お腹はインナーチャイルドの座とも

言われています。



パンパンに張ったお腹のエネルギーは



その方に気づいて気づいてと

暴れて訴える内なる女の子


外側の現象へと気づくことを

「怖い怖い」と逃げる内なる男の子



その方が続けて出逢ったという子供達が

パワフルに演じてくれていました。



物事って本当はとてもシンプル✨



何かや外側のせいにした途端に迷子になる



目に映る全てはメッセージですね♡



そんなことをお伝えする

澄み渡る平和のブルーが広がる

晴れた日の昼下がりでした♬







その時に私がシェアしたことと



目にした亜美さんのブログ記事と

シンクロニシティを感じたので

一部転載させて頂きますね♬



大切なのは、ひたすら自分の内の

「気づきは何か?」と、

聖なる疑問を持つことです。



自分に疑問をもつことです。

自分の疑問に気づいてあげることです。



そうしないと、

私たちの心はすぐに外を向き、

相手のせい、何かのせいに

たがるでしょう。



何かのせいにしているうちは、

「気づき」は起こらないので、

魂は眠り続けてしまいます。



もちろん、お人のせいにせず

「自分のせい」と自分を責めていても、

魂は眠り続けてしまいます。



ただ、自分は「気づきたい」

ことがあるんだ、と。



この事を通して成長したいのだと、

そこに波動を合わせましょう。



この気づきが起これば、私たちは自然に

愛にあふれ、謙虚になり、

優しくなってゆきます。




自分を「知る」ことは

「癒し」



もしかしたら。。と調べたら


今日の

​kin155青い水晶の鷲

のガイドキンはその方のキンバースデー


kin207青い水晶の手



相手の方の話を入れてしまいすぎるのは

「知る」ことを遠ざけ反応する故

恐れと同一化(掴む)からだと感じます。



対峙して説得しようとすれば

押しやりたくなる事も出てくるでしょう。



何とかしようと対峙するのではなく、

ただ寄り添うだけで良い。



そうすればお互い同じ方向を見て

自身の内を見つめることができるし

遮る事も邪魔する事もなく

それぞれの道が見えてくる。



淡々と超然と推しやることなく

内なる愛と共にスターに留まり

IAMであり続けることは

強さでありジャッジから離れる

軽やかさそのものですね♬



春分後に感じたことを通して

私が自分自身と向き合い内観して

解放し赦したこと



それは。。。



感じたことをジャッジせずに

あるがまま分かち合うこと


感じたことをシンプルに

愛と共にお伝えすること



夜半に目覚めこの記事をシェアする

という流れへと繋がりました♡



それが私が受け取ったメッセージを

伝えるというミッションだと

感じたからに他なりません。



2:22ブログ記事を書いた途端

内なる身体を通したメッセージも落ち着き

グッスリ朝まで安眠出来た次第です。




あなたが見たくないと押しやり

感じることを恐れていることの中に


あなたのギフトになりえる

美しい祝福の種が気づきを待っている



そんなことを心から感じている

春分後の「今ここ」♡



すべての存在が平和で健やかで

恐れから自由で喜びの中で真実の

愛を表現することが出来ますように🕊️




〜愛と感謝を込めて〜


マルマリア♡妃出子