​kin101 赤い惑星の竜


2024年を迎えて

意識して過ごしていること♡


それは、何事をするにも

自分的にはゆっくりすぎるくらい

丁寧に愛を注ぐ在り方


今ここを感じることが

「丁寧にゆっくり」あることで

より一層楽になった気がします♬


何かを追いかけることから

恩寵を受容する信頼の在り方へ


それは例えるなら

花のような在り方かもしれません


祝福を受容し

存在のスター(種)の誕生を育む


お花に触れていると

自然と呼吸もゆったりしますね♡


先日の

マルマリア的フラワーアレンジレッスン

も本当にそれぞれの潜在力を

選んだボトルや花達が引き出してくれる

本当にゆったりした健やかな

ひと時になりました



人は何者かになろうとしない時に

本当の存在の質が現れる


皆さんの作品をアドバイスしながら

ほんの少し角度や長さを変えるだけで

イキイキと輝くのが本当にステキです✨


次回は、少しのアドバイスからの

大きな変容も写メしますね♡








次回は3/30(土)


現在、2枠お席が用意できますので

是非春の花達と共に

貴方らしさという存在の花を

見つけにいらしてくださいね🩷



〜愛と感謝の祝祭と共に〜


マルマリア♡妃出子