​kin101 赤い惑星の竜

 

誕生を育む存在の現れの一日

 

楽園回帰のエネルギーに満ちた朝です🌈

 

前の記事にも書きましたが

 

 

2024年を迎えて

意識して過ごしていること♡

 

それは、何事をするにも

自分的にはゆっくりすぎるくらい

丁寧に愛を注ぐ在り方

 

今朝もゆっくり丁寧に

お花に水をあげたり

サロンや自分自身をケアしながら

 

ふとステキだなぁと目に止まったのが

亜美さんのブログ記事でした🩷

 

 

 

亜美さんは、私が初めて

オーラソーマと女神のワンデイに

参加した時の講師のお一人✨

 

その後初めてイギリスに

行った際に訪れたストーンヘンジの

Photoが目に止まり

 

そして、オーラソーマを始めた

私が23年前に初めて取材を受けたのも

女神の特集だったことを

改めて思い出します♡

 

 

23年前(若い)けど

一貫して今と同じこと言ってますね♡

 

日常で本来の色を輝かせる

 

 

オーラソーマの出逢いの頃と

導かれたメッセージ

 

亜美さんの記事と

今朝の宇宙とkin101赤い惑星の竜

にシンクロする

 

B101大天使ヨフィエル

 

からの祝福のような気がします♡

 

 

この取材の記事の載った2001年直前

B101大天使ヨフィエルの誕生を

待つように長野の女神山でのレベル2

コースアシスタント
 

 

21世紀に入り年明け

引き続きマウイ島でのレベル3コース

アシスタントを経て
 

 

ブリッジコース受講後

この雑誌が発売させるという

女神の誕生の流れでした♡
 

 

今朝あげたInstagram

 

今朝の夜明けの Venus✨

 

 

 

そして、今塗っている

年明けに選んだ未来のボトル

 

B34ビーナスの誕生

 

 

まさに原点回帰

 

出逢いの時から

 

生まれた時から

 


このHIDEKOの数秘のボトルでもある

 

「ビーナス誕生」が伝えてくれる祝福と

あるがままであることの意味
 

改めて今朝の目覚めのメッセージが

伝えてくれたような気がしています♪
 

 

そして、2006年にマイクさんに伝えて頂いた
亜美さんの女神のワークで選んだ
B20 スターチャイルドのボトルとワークして
デブオーラの“レディナダ”ルームでみた夢を伝えた際に
 

「母方の癒しが終わる時、君は女神になる」

というメッセージ✨

私の中でギフトとなっていたことを
今朝の色々なサインを通して受容した

KIN101 赤い惑星の竜の朝でした💐

 

 

〜愛と感謝の祝祭と共に〜

 

マルマリア♡妃出子