【銀河の月5日】

kin9 赤い太陽の月
〜太陽の意思と流れを実感する〜

「光の音の門」から
夜明け前の光がやってくる✨




新しい光(音)がやってくる門を
闇だから恐れる必要はないのだと

扉を開き続けるだけで良い
(畏れて扉を開かなければ
光は入ってこれない)と語りつつ

立春以降の東に移動する
日の出の太陽の位置から
春の希望の訪れを実感しています🌞

冬至の頃は一番右側のビルの辺りでした。




2023年に入り
オーラソーマの受講生やクライアントの
皆さんが一気に素敵な旅への扉を開く姿を
頼もしく嬉しく感じつつ
アレ?それはもしかしたら
私自身が2023年に入ってから
健やかな旅の為に小さなアクションを
心の中で意識的に重ねてきたことへの
祝福とも共振しているのかも。。

と気づいた朝でもありました✨

プラクティスが身を結ぶ瞬間の
気づきでもありますね。

瞬間瞬間、希望の光を受容し信頼し続ける。。
それは「新しい光」を受容する準備

2023年のゆうわのめぐみさんの
カレンダーのメッセージに
日々気づきと理解が深まります。






今この瞬間から
宇宙の普遍的な水の流れを実感する
意思を脈動すること

私達が人生の創造者と真に理解して
一人一人が本気で心配や不安を清め続ける、
希望の未来を描くこと

その時に目の前の世界は一瞬にして
変容していくのでしょうね。





今日も流れを実感する

新しい一日を


#オーラソーマ 
#シンクロノメター 
#13の月の暦 
#kin9赤い太陽の月 
#赤い竜のウェイブスペル