レッド〜ゴールドに色づく

錦繍の彩り美しい京都🍁



ブルーの青空に

オーラソーマのシンボルカラーのオレンジが

映える美しいコースがスタートしました



参加前は珍しくドキドキするような

不思議な感覚だった朝



国内のみならず世界からの

懐かしいオーラソーマ ファミリーとの

再会が一瞬にして喜びの実感に♡



以前は当たり前のように

毎年こうして集っていたのですよね。



今回もまた新たなメンバーも加わり

生徒さん達と参加できたことも

本当に嬉しい喜びです。



ステキな皆さんと共に✨








コースと再会に夢中で

気づいたら写真が殆どありませんでした。



マイク学長の冒頭のシェア


「私達は生まれる時も旅立つ時も一人」


一人であること


私達は誰もが一人でやってきて

一人で旅立っていく


それは究極の手放しの在り方ですね



その言葉は、朝電話のやり取りで

身近な家族に執着し続ける人に

私が伝えたそのままの言葉でした



「手放し」は言葉で言うほど簡単ではない

だからこそボトルやプロダクツを使い

プラクティスしていく必要がある



このことを深く理解し自分の

ハートの真実と向き合う時

私達は共依存を超えた相互依存へ

コーラルの偏りのない目覚めの中に

入ることができるのでしょう



『偏りのない気づき』


私達がIAMにあり続けること



そうすれば同一化のパターンから離れ

何かをしようとしないことから

最善がなされていく



初日のセレクトボトルは


B116 B33 B40 B94



今日珍しくB40アイアムを

『今ここ』のボトルとして選び

エターナルも40


前半から23ー5

後半から17ー8


自分自身をあるがまま愛することから

スターが輝く


5はヴィッキーボトル

8はオーラソーマとアヌビス

足すと13


オーラソーマと共に宇宙のサイクルへと

手放す


(お部屋の番号も5と8でした)


本当にオーラソーマの色と光は

呼ばれたボトルを通して

必要なことを映し出してくれる鏡ですね♡



オーラソーマ®︎は来年で

誕生40周年になるそうです



私がオーラソーマ®︎レベル1コースを

初めて受講したのが

ちょうど25年前のこの時期



来年26周年になるオーラソーマ的

シンクロニシティにも感動しています




ドローンで撮影した映像と共に

チャクラパスを歩く旅はとても

パワフルで終わった後は少し放心状態



オーラソーマ®︎と私達の新たな旅の

始まりを共に出来て幸せです



新たなスタートを祝福する上昇する雲が

スタート前の会場を彩ります



会場のみやこメッセからの夕陽







広い会場と設営とおもてなしの素晴らしさ


本当に全ての存在に感謝が絶えない


初日スタートになりました。




明日からも楽しみましょうね♡



〜愛と感謝の祝祭と共に〜


マルマリア♡妃出子