【磁気の月の22日】

KIN245赤いスペクトルの蛇
★パカルの特別な13日★


昨日はこよみ屋さん主催
『ハーモニックコンバージェンス34周年の集い』
に参加させて頂きました。


今回はレッド・クイーンこと
時間の法則財団の代表のステファニーさん
がゲストスピーカーとのご案内


デブオーラでのシンクロノメターコースが
開催されていなかった2年の間に出会った皆さん

シンクロノメターとワークしている皆さん


オーラソーマ®︎ファミリーの皆さんを
ステファニーさんとお繋ぎしたくて、
ご案内させて頂いたことで
沢山のオーラソーマ仲間の皆さんとも
ご一緒することが出来ました。


本当にステキなひと時でしたね。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


☆ハーモニックコンバージェンスの集い34☆

2年前のデブオーラでのコース以来、時間の法則財団代表ステファニーさんとリモート上でお話しすることができました🌈

今ここのエネルギーをどんなふうに感じているか伺うことが出来たこと🌟

そして、直前のシェアにも関わらずシンクロノメターを愛する沢山の生徒さん達と、ステファニーさんをお繋ぎ出来たこと🌟

本当に嬉しい時でした💞

伝えて頂いたメッセージは、後日シェアさせていただきますね♬

シンクロノメターやオーラソーマでご縁ある久しぶりの皆さんとも繋がることができて幸せでした💖

✨美しい音開き
✨孝三さんのリードでの7方向への祈り
✨ステファニーさんのメッセージ
 (通訳Kaoriさん)
✨木盛 龍彦さんのワーク
✨龍尾 幸広さんによるフナブク21

等々、盛り沢山な3時間💞
ステキな機会をありがとうございます😊

ステファニーさんとのやり取りを思いがけず
Reikoさんが送ってくれたり、皆さんからステキなご感想も沢山届いて、お繋ぎ出来て嬉しく幸せでした🌈

黄色い電気の種の一年が、明るく幸せな気づきと共にありますように🌼

愛と感謝を込めて♬

#シンクロノメター 
#13の月の暦 
#ステファニー



ステファニーさんのハートからのステキなスピーチに
皆さん感動されたとシェアしてくれました。



♡沢山の仲間達と共に♡

当日は人数制限超えてしまいズームに入れなかった
方もいたようで本当に残念でしたが、
ステファニーのスピーチは文字起こししますね。


ステファニーにご挨拶と質問をした私を
撮影してくださったReikoさん

思いがけないプレゼントをありがとう。

皆さんのステキなご感想も後程ご紹介しますね。


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日と明日はハーモニックコンバージェンスから
34周年の二日間。


13の月の暦カレンダーにはこんな感じで
記されています。



34はオーラソーマ®︎のボトルに置き換えると
『ビーナス誕生』



昨日ステファニーさんからもお話が
ありましたが、新しい年にますます必要という

『gentlenessfeminine』

な在り方そのものを示しているように
感じました。


まさに女神性の時代の到来を
感じさせてくれる祝福ですね。


このこよみ屋さん主催による
「ハーモニックコンバージェンスの集い」
数年前から毎回参加させて頂いていますが
時間の法則財団のステファニーさんが
初めて参加されたことが、まさに
女神性の時代の象徴のように感じます。


折に触れて、生徒さんには今の代表は
ステファニーさんという美しい女神なんですよ〜♬
ということをお伝えしてきました。


直接オーラソーマ®︎やシンクロノメターで
繋がりが生まれた皆さんと共に
参加できたこが本当に感激。


ステファニーさんのお話もとっても
ステキだったので
後程、追記させて頂きますね♡


ちなみに。。。今日という日は

『新しい生命力によって目を開く日』

というパワフルな1日だそうです。



今日という日に
オーラソーマ®︎withシンクロノメターが
予定されているのも素晴らしいシンクロの
奇跡ですね🌈


ステファニーも赤い電気の蛇という
私の神秘の紋章と繋がる1日。


私もコンサルテーションの後は
赤い蛇のステキな方に会いに行く予定です。


皆さんもこのパワフルな1日を祝福と共に
お過ごしくださいね♡


〜愛と感謝の祝祭と共に〜

マルマリア♡妃出子