【自己存在の月の8日】
 
KIN210 白い月の犬☆
 
新しい流れを引き付ける為に
 
ハートを愛する忠実さへの挑戦の一日です。
 
 
昨日の銀河の同期にシンクロする
 
KIN209赤い磁気の月のウェイブスペル
 
スタートのコンサルテーション
 
天使のバラに包まれたスペースでの
 
美しいタイムイズアートへの祝福でした。
 
 
私も4本ボトル選んでみましたよ〜♬
 
 
 
 
オーラソーマ®︎ジュエリーお渡し会以来のNさん。
 
B99大天使ザドキエルで作られたコズミックフラワーが
 
とても良くお似合いです。
 
 
本当に美しく輝きジュエリーのエネルギーを
 
体感していらっしゃる
 
様子が伝わり感動しました♡
 
 
選ばれたボトルもマゼンタ尽くしで、
 
お洋服ともシンクロしていますね。
 
 
 
リクエストはドリームスペルコンサルテーション
 
4本ボトルをコンサルテーションしてから
 
ドリームスペルを見て行きますが
 
答えはクライアントさんの内側にあることを
 
1本目を選ばれたところで実感しました。
 
 
あまりに美しいオラクルだったので
 
今朝もバラの花達を生け替え水切りしながら
 
見頃を過ぎた花弁や丈を短くした花達で
 
アレンジしてみましたよ♡
 
 
はぁ〜こんなひと時はマゼンタの至福ですね。
 
 
 
 
コンサルテーションのテーマのひとつは
 
『見たい夢を観ること』
 
これは起きている時の夢も
 
寝ている時の夢も同じですね。
 
 
私達が意識的になることから
 
創造してゆくことのできるクリエイション。
 
 
起きている時の夢
 
『言霊』を意識することが
 
本当にシンプルなクリエイション。
 
ご紹介したブログのように「最幸」の言霊を
 
自分自身に伝えること。
 
まさ今日のスピットが伝えるガイドですね。
 
 
寝ている時の夢を意識的に観ることは、
 
オーラソーマ®︎プロダクツの
 
パラスアテナがサポートしてくれますよ。
 
 
・イクイリブリアムボトル・クイントエッセンス
・エアーコンディショナー・インセンス
 
 

 
コンサルテーションで夢についてのシェアをしていたら
 
私もとても印象深い夢をみていました。
 
(夢の内容は後ほどnoteに書きますね)
 
それは如何に意識的に目覚めてマインドと
 
仲良くなるかということを伝えてくれています。
 
 
マインドはスピリットの目的を地上に降す為に
 
行き先を聴いて運転していく為に働きたいのであり
 
考えに囚われる為にあるのではなく
 
スピリットの忠実なサポーターさん。

なぜなら御者さんてせすからね♡
 
 
自分を愛するって本当は難しいことではなく
 
とってもシンプルなことだと思うのです。
 
 
そんな象徴的な夢で目覚めた朝の空は
 
本当に美しかったな〜♬
 
「はぁ〜幸せ」
 
「わぁ〜美しい」
 
ハートからの感動を自分に与えてあげること。
 
 
それは日常の美に目を向けるのか
 
そうでないことにフォーカスするのか
 
自分のマインドがそのハンドルを握り

スピリットがナビゲート
 
していることを忘れないこと。
 
 
きっと私達はそのシンプルなことが挑戦のように
 
感じてしまうくらい複雑さの中に真実を見出すことに

価値をおいてきたのかもしせません。

というよりも、そのように教育されてきたのでしょう。
 
 
それが幻想でありコントロールだったのかもしれないと
 
目を覚まし、シンプルに軽やかに今ここにある

愛するハートの真実を生きていく。

そんな目覚めのラッパが鳴り響いているような

美しい朝の始まりでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
自然の美しさの中に
 
出逢う人の微笑みの中に
 
小さな鳥の囀りの中に
 
沢山の愛と幸せが溢れています。
 
 

 
 
 

愛と感謝を込めて
 
 
マルマリア♡妃出子