サロンワークでも大人気の土蔵ようこさんを
お招きしてのメイクレッスン💄


毎回募集をかける前に満席になってしまう
人気講座です。


リモート明けの「自分に還るメイクレッスン」




「内なる美が輝くセルフィーメイクレッスン」



どちらも本当にステキな時になりました。


私自身6月のレッスンでは
リモート続きの中での目の疲れからの瞼の垂水に
いち早く気づくことが出来たりと
マスク生活ゆえにサボりがちだったメイクを
意識的にすることの大切さを改めて実感。


メイクって装うという印象が強いのですが、
Tree of Lightでご提供させて頂いている
ようこさんのメイクは一人一人の個性を生かす
本質を思い出し「自分が大好きになる」
コンセプトにさせて頂いています♡


そして大切なのは日々の実践。


私も仕事柄、これまで沢山の方にメイクして
頂いたり、レッスンを受けていますが
けるくことがなかなか難しく。。。


それが、ようこさんのレッスンを受けた後
本当にもう何年も続いているのです。


それくらい無理がないのと
自分自身の内なる光が輝いていくのが
嬉しくなるメイクレッスンなのです。


ピンクのボトルを選ぶことの多いようこさん。


メイクとヘアと一人一人への愛が伝わるので
レッスンを受けた皆さんようこさんの大ファンに
なってしまうのですよ♡


私達のあるがままの潜在力と輝きを
最大限に輝かせる日常のメイクを
是非オーラソーマのボトルと自然光の光に
包まれながらご体験くださいね。


内なる美と輝きを映し出すフォトグラファー
としてのアートのひと時は
私のライフワークの一つ♡


皆さんの選んだボトルからのシェアと
メイク後の写真撮影を担当させて頂きます。


楽しみにしていてくださいね♬



ようこさんのフォトも私が撮影しましたよ♡

可愛いでしょーーー♬


残席僅かとなりました。


2020年後半のアートな秋のひと時を
ご一緒できることを楽しみにしています。





愛と感謝を込めて


マルマリア♡妃出子