【宇宙の月の27日】
KIN116 黄色い水晶の戦士



シンクロノメター(13の月の暦)KIN14白い磁気の魔法使い
からスタートした一年も後2日を残すのみとなりました。


本来なら今日からオーラソーマ®英国アカデミーにて
シンクロノメターコースを受講していたのですよね。


予定されていたコースタイトルは、

Encode this Time Shift. Return to the Heart of Time
時のハート(中心)にもどるタイムシフトへのエンコード



7/26の新年の1デイに向けて、このコースの案内文を読んでいるだけでも
この新しいサイクルへの切り替えがどれほど大切な時か実感中です。


そして、昨日で大天使達と共振するKINがゴールし、
今日は妖精の女王マブが道開きの協力を普遍化する1日。


私の中で男性性がリードする時代から
女性性で道開きをしていくスタートのエネルギーを
体感を通して受容中です。




KIN111 青い共振の猿 Yoshimiさんのボティワーク

私の女性性は地球の数百万人の人を支えていたらしいです💦
最近の右側の弛みの理由も謎が解けました。

KIN112 黄色い銀河の人 ジュエリーお渡し会

皆さんのジュエリーが美しすぎて本当に感動。
美しい1日でしたね。

(どちらも深すぎてなかなか記事にできずにいますよ~)

この2日間の新時代の女神性と繋がるエネルギーを体感後

KIN113 赤い太陽の空歩く者

空間に目覚めの状態を脈動する
手放しのエネルギーをヒシと感じる蟹座新月前。

午前中は軽やかだったのですが、午後から何かエネルギーが
気になり始め月の引力に引っ張られるように
焦らされ出かけた途端大胆に転びました。
 
その時に傷ついた戦士(旧世界の男性性エネルギー)が
解放されていくのが幻覚のように見えたのです。

それはあるニュースを見続けた後の出来事でしたが、
この日は、みなさん内側での解放が加速し
集合無意識に引っ張られることなく、自分の中心にあり続ける
大切さをまさに実感されていたようでした。


KIN114 白い惑星の魔法使い
コンソーシアムに一人リモート参加
波動でのメンテナンスを通して
コミュニティのレスキューと仲間たちの愛を実感。


KIN115 青いスペクトルの鷲 
直感に子供の導かれ子供の頃以来の整形外科。
オーラソーマと波動に興味を示してくださるお医者様
だったことにも感動でした。

本当に濃厚すぎる年末を過ごし
七夕に届いたユリがすべて開花し、

今ここで内なる男女が統合して
クィーンが誕生するエネルギーを感じています。

この1週間での体験そのものが、2013(B109)~2020(B115)の
大天使による7つの光の門が開かれるプロセスだったのでしょう。

そのゴールの昨日がマグダラのマリアの日だったこと。

内なるマグダラのマリアとキリストの統合でもありました。
 
 

今日はとても落ち着いた新たな始まりを感じています。

 
 
太陽星座が獅子座に移動し、私自身もほっと一息。


アセンダント、金星、火星が獅子座ということもあり、

自分自身が生命の樹のティファレトに戻ってきたような
安心感を感じています。




今ここ(3本目)に【火の世界のキングB23ラブ&ライト


まさにリブログさせて頂いたSUNAさんのブログタイトル
内なる獅子(スターorゴールド)の君臨ですね。


明日はシンクロノメターの年末

明後日は時間を外した日

その翌日の新年からこのボトル使います。
 
ライオンズゲートに向けて、

新しい在り方で内なるスターを生きる

素敵な愛と豊穣の道開きの中へと入っていきましょうね。
 
 

愛と感謝を込めて


マルマリア♡妃出子