【キンの書♡KIN12 黄色い水晶の人】



赤い竜のウェイブスペル12日目



自由意志を感化する知恵が協力を捧げる日。




この流れの中で、自由意志を尊重することを

いつも感化する協力を普遍化する機会を

与えられていました。



本当に皆さん感じ方は人それぞれ。



答えを出して貰えばホッとする方も

きっと多いのかもしれません。



そんな中で大切にしていたのは、皆さんの

ハートからの正直なシェアを待ち尊重すること。



そして、その中での最善を見つけることに

終始コミットし続けています。



何が大切なのか


何を信じるのか


本当にそれぞれの自由意志で、


そこには良いも悪いもありませんね。




今振り返ると、この感覚はカウアイ島への旅の

での最大のレッスンであり

ギフトだったかもしれません。



今B12『新しい時代の平和』の為に、

一人一人が内なる中心のスターに繋がること。




そうすれば私達の中にあるジャッジがレスキュー

されて、内なる智慧となっていく。



B90『ウィズダムレスキュー』のタロットの

ように綱渡りに見えるような中でも

スイスイーーーと

安心安全な中庸の道を歩いていけるように

なるのだと思います。





平和である為にマインドのジャッジから

距離を置き、識別という智恵に変容する。



それは内なる平和があってこそ。



そのことを理解することが出来たら

統合への道を進んでいる。



その為にはまず自分の中のジャッジを知り

許していくことからなのですね。 



その発想は、


愛からなのか恐れからなのかを


内なる静けさの中で感じてみる。



新しい時代の平和は、

私達の内なる平和創造することから。



その平和の信頼に光をもたらし

世界にコミュニケーションしていく自由意志に

協力を捧げましょう。



皆さんにとって、

内なる平和に協力を捧げる健やかな

1日となりますように♡



愛と感謝を込めて


マルマリア♡妃出子